練馬区歯医者さんへの口コミ255件
まず医院の雰囲気はグッドです。きれいです。次に先生の腕前ですがこちらもグッドです。私のリクエストをきちんと聞いてくれて、親切に対応もしてくれます。さらにぜんぜん痛くありません。最後に一日の時間もリクエストに応えてくれますので、短期決戦の人にもグッドです。悪いところはないと思いますのでお勧めの医院です。
現在は鈴木歯科となっており、鈴木先生がつがれているようです。
とても、患者の身になって治療計画をしてくれ信頼のできる先生で
す。2ヶ所、他の歯科に行って完治しなかった所を治して頂いてから、遠方ですがこちらに行く事にしています。
やたら抜きたがる医院も多い中、こちらはとにかく「残す」方向で親身になって相談に乗って下さいました。
応対の物腰もとても柔らかく、安心してお任せすることができました。
アフターフォローも丁寧です。歯の磨き方など、わかってるつもりでも改めて指導されるとなるほどなーって部分が多かったです。
痛みも少なく、上手に治療して下さるのでオススメの医院です。
ちょっと残念なのは、なかなか予約が取りにくい点ですねー。
「日曜日に診療している」という理由だけで訪ねましたが施設がまずきれい。そして先生も歯科助手さんもとても親切です。
先生は丁寧に処置について説明をしてくれ、くだらないと思われる質問にも納得するまで話をしてくださいます。治療にも選択肢を用意してくれ、こちらが望まない処置はしないでいてくれるので安心です。
3か月に一度、検診の案内のお葉書をくれるそうでアフターフォローも万全ですね。
娘がお世話になっています。見た目とは違い先生は穏やかな感じでとても優しいので、怖がることなく通院しています。
治療の説明もとても丁寧でパソコンなどを使い丁寧に説明してくれます。
まだまだ長い付き合いになりそうですが信頼のできる先生だと思います。
口コミ投稿はこちらへ→