気兼ねなく通えそうな女医歯科医を探して行きました。 麻酔が効きにくい事を診断書に書き、2度の治療で麻酔の効きが遅く、先生に「気にし過ぎだ」とイラつかれました。 その次の治療日に、これから仕事を辞めて保険が切り替わるので治療を2週間程空けることになる事を話し、今後の治療方針をスタッフの方に相談したところ、私が相談したスタッフの方は女医の先生と話し「じゃあ。」と合図をし合い、私への説明は何もなく、別のスタッフの方が来て「はいじゃあこれから〜〜しますね〜」と、いきなり歯を削られました。 私としては何か説明があるものと思っていたので、いきなり言われた「何をする」というところが聞き取れませんでしたし、そこを聞き直す余裕がありませんでした。 歯を削られた後に「型を取る」とか言ってやって来たまた別のスタッフに「今後、どうする予定になったんですか?」と聞くと、「とりあえず型を持って来ちゃったので取ります。」と言って型を取り、その後にやっと説明してもらいました。 当初、保険適用外の白い歯を入れる話をしていて、その土台作りにいつ入るかが重要でそこを相談したかったのですが、有無を言わさず制作に入ってしまったのです。 この流れで今後も治療されるのは納得が行かず、治療に行く気になれません。
気兼ねなく通えそうな女医歯科医を探して行きました。
麻酔が効きにくい事を診断書に書き、2度の治療で麻酔の効きが遅く、先生に「気にし過ぎだ」とイラつかれました。
その次の治療日に、これから仕事を辞めて保険が切り替わるので治療を2週間程空けることになる事を話し、今後の治療方針をスタッフの方に相談したところ、私が相談したスタッフの方は女医の先生と話し「じゃあ。」と合図をし合い、私への説明は何もなく、別のスタッフの方が来て「はいじゃあこれから〜〜しますね〜」と、いきなり歯を削られました。
私としては何か説明があるものと思っていたので、いきなり言われた「何をする」というところが聞き取れませんでしたし、そこを聞き直す余裕がありませんでした。
歯を削られた後に「型を取る」とか言ってやって来たまた別のスタッフに「今後、どうする予定になったんですか?」と聞くと、「とりあえず型を持って来ちゃったので取ります。」と言って型を取り、その後にやっと説明してもらいました。
当初、保険適用外の白い歯を入れる話をしていて、その土台作りにいつ入るかが重要でそこを相談したかったのですが、有無を言わさず制作に入ってしまったのです。
この流れで今後も治療されるのは納得が行かず、治療に行く気になれません。