ホワイトニングの治療を始めるときに、どのように、どの分量だけ薬をマウスピース(というか知りませんが)に塗るのか、説明がまったくなく、薬の入った容器の開封の仕方の説明もなかったので、自宅で一人でチューブをはめるのに手間取りました。 3回目のチェックの診察のとき、薬の強度を16%から22%に上げるかどうかの判断を私に聞かれましたが、何%が上限で現状は最初と比べてどれだけ白く変わってきたのか、最初に撮影したデジカメ写真を見せてもくれず、一方的に判断を迫られ、主治医には「じぶんできめろよ」と後ろ向きで言われ、とてもおどろきました。治療が終わったらもうこの歯科には来たくないし、知り合いにも絶対に薦めません。
ホワイトニングの治療を始めるときに、どのように、どの分量だけ薬をマウスピース(というか知りませんが)に塗るのか、説明がまったくなく、薬の入った容器の開封の仕方の説明もなかったので、自宅で一人でチューブをはめるのに手間取りました。
3回目のチェックの診察のとき、薬の強度を16%から22%に上げるかどうかの判断を私に聞かれましたが、何%が上限で現状は最初と比べてどれだけ白く変わってきたのか、最初に撮影したデジカメ写真を見せてもくれず、一方的に判断を迫られ、主治医には「じぶんできめろよ」と後ろ向きで言われ、とてもおどろきました。治療が終わったらもうこの歯科には来たくないし、知り合いにも絶対に薦めません。