島根県の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

島根県の歯医者さんへの口コミ163

推薦コメント

とにかくきちんと説明してくれます。歯茎がはれて、通院中です。かぶせをとって、根っこの治療をされるものとばかり思っていったのですが、炎症が起きているからと薬を処方されました。しかし、あまり痛いので、いろいろ質問したところ、レントゲンを撮っていただきそれを元に丁寧に説明されました。私もそれを見て納得、時間はかかりましたが、現在では腫れも引いています。患者の不安に対して誠実な先生だと思いました。

推薦コメント

先生がとても優しい方でなるべく痛みがないように治療をされるので少し長くはなるのですが、子供も安心して連れて行けます。
他の歯医者さんに比べて本当に痛くないのでお勧めです。

苦情コメント

妊娠中の虫歯にて7回くらい通院しました。
女医さんなので安心していましたが
椅子は自動ではなく妊婦の重たい腹でのほぼ寝た体勢は
ものすごく苦痛でした。
しかも治療して1時間もたたないうちに異様なくらいの激痛を
伴うことが多く。麻酔とか鎮痛剤飲めないしたいへんでした。
おまけの果てにはインプラントしないといけません・・?
は?治療にきてるのに何で歯石除去なn?
もう二度といきません。お金も高額でした。

推薦コメント

子供の多いところなので治療が優しく全然痛くないです。親にも友人にも勧めて今通ってます。
先生も優しく説明もしっかりしてくださいます!

苦情コメント

とにかく痛い!歯削る時も奥歯の治療の時もマネキンに対してやっているような感じ。

推薦コメント

見かけはちょっと怖そうな先生でしたが、とても丁寧に治療していただいたのをおぼえています。

しっかり治療してくれます。

推薦コメント

職場の同僚から薦められてこの歯科で虫歯と歯石クリーニングの治療を行いました。院内は清潔で落ち着いていると感じました。歯に関係した病気についていろんな説明をしていただき、歯石の着きにくいブラッシング方法など、歯磨きの指導をして頂きました。

推薦コメント

お願いするようになって、5年以上経ちます。
30分刻みの完全予約制で、待ち時間がほとんどありません。仕事が忙しくて、歯医者を敬遠していて、虫歯がひどいことになってしまった私にとっては、大変、ありがたい医院です。
また、施術についても、先生が大変丁寧に説明してくださり、不安なく、治療できます。
今は、虫歯はありませんが、ほぼ半年に1回は、定期健診に伺って、予防に努めています。衛生士の方や受付の方も大変感じ良くて、足を運びやすいです。
治療についても無理強いはされず、自分の意見もしっかり聞いていただける点もよいです。麻酔もうまくて、親知らず4本抜きましたが、それまで周囲に言われていたような痛みなどや後遺症的なものもなくて、よかったです。

推薦コメント

・丁寧な検査とそれの基いた治療計画をやさしく説明してくれます。
・治療も手際よい。

推薦コメント

昔からお世話になっている歯医者。大阪のヤブ医者で親知らずを抜くのにひどい目にあったけど三宅さんは難しいなら難しいと説明してくれ、技術のある歯科医さんを紹介してくれ、すんなりと施術を終えることが出来ました。ありがとうございました。
そんなことから歯医者へ行くのは決まって帰省した時。
これからもよろしくお願いします。