小林歯科

東京都大田区東六郷1-3-11

小林歯科 基本情報

▼ 小林歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒144-0046 東京都大田区東六郷1-3-11 
最寄り駅:
京急蒲田駅:京急本線/京急空港線
雑色駅:京急本線
蒲田駅:東急多摩川線/東急池上線/JR京浜東北線
バス:
運行会社:京浜急行バス バス:京急バス 蒲田駅(東口3番のりば)乗車 羽田空港行き 萩中経由 5分 南蒲田二丁目 下車 徒歩2分
連絡先:
代表番号:03-3731-4582
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/2台

▼ 小林歯科の診療スケジュール

時間
9:00      
13:00      
               
15:00      
17:00      
19:00        
09:00~13:00
15:00~17:00
月・火・水・金 09:00~13:00
15:00~19:00
木・祝日・日 休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:土曜日は17時まで延長し診療いたします。

▼ 小林歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:31口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

50年以上愛され続けている地元に根付いた歯医者さん。
流石先代から続いているだけの事はあります。治療のスキル、接客、信用を受け継いでいます。
ズキズキする奥歯の虫歯の痛みもそつなく治療してくれました。
これからは定期検診でお世話になります。

信頼できるいい歯医者だと思います!
待合室で話していたんですが、通うのに少し遠くてもわざわざこちらに足を運んでいる方もいらっしゃいました。
1人1人の事を考えた丁寧な施術が魅力だと思います!

受診した治療
予防歯科
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

冷たいものがしみる感じがあり診てもらいました。

考えられる原因と対策を教えていただき、そこから悪化することなく改善しました。

先生、ありがとうございました。

ここで現在矯正を行っております。
いくつか他も周って相談しましたが、費用的な面が他と比較してリーズナブルだった点と先生の丁寧なカウンセリングが好印象でここに決めました。
まだ通い立てではありますが、口コミ通りのいい歯医者だと思います。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

急にズキズキと歯が疼いてきたので仕事の昼休みに来ましたが、こちらの状況を知るとパパっと診察してくれて昼休み中に診察が終わり助かりました。
虫歯だったので仕事帰りに通って治してもらいましたが、通った回数は3回だけで治療も早かったし痛みがなかったです。
たまたま来た歯医者でしたが、いいところを見つけました。
これからはしっかり通って虫歯の予防をしたいと思います。

矯正の相談に来ました。
京急蒲田駅から歩いて来れるので通勤途中に通えるなと思ったのがきっかけですが、こちらに来て良かったです。
丁寧にカウンセリングしてくださりしっかりと考える時間までくれました。
矢継ぎ早に早い方がいいとか何とか言ってまくし立ててくる歯医者もいたのでそこはポイント高かったです。
結局ここにお願いしましたが通いやすいし丁寧に見てくれるのでここにしてよかったと思っています。

受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

主人の口が臭くてたまらなかったので先生に相談したら連れておいでと言ってくださったので連れて行きました笑
虫歯とかはなかったのですが汚れがひどいということでPMTCをしてもらうことに。
見違えるように歯も白くなったし、口も臭くなくなったように思います。
本人も歯がツルツルなのが気持ち良いみたいで、普段あまり時間をかけてハミガキなんてしないのに最近は熱心にハミガキしています笑
歯の治療だけでなく、愚痴まで聞いてくれるとても良い先生です!

社会人になり、お金を自由に使えるようになったので念願の矯正を小林歯科さんでお願いすることにしました。
小林歯科さんに決めた理由は矯正の専門医に診てもらえることと、地元に根付いて長年やっているので臨床経験が豊富であるということの2点です。
私自身は小林歯科さんに通っていたことはないのですが、カウンセリングに行ってみて本当にいい歯医者さんでしたし、矯正もとても順調なのでここを選んでよかったと思っています。
矯正が終わるのが楽しみです。

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい

35歳今更ではありますが、矯正をしてもらう事になりました。
矯正は専門医が担当してくれます。
なので、すごくレベルの高い症例もこなせる技術があるそうです。
最初矯正具をつけた時、子供の様に順応性がないからか慣れるまでは大変でしたが、慣れてくるとあとはなんら変わらない日常です。
歯が浮いた様になるのは上手く歯が移動しかけた証拠らしいです。
仕上がりが今から楽しみです。

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい

矯正に通っています。
子供の頃にやるのが一番良いとは思うのですが、お金がかかるので親には言い出せず、自分でなんとか出来る歳になったので念願の矯正をはじめました。

あまり目立たない治療法でお願いしてます。
今で3か月ですが、どんどんキレイな並びになってきています。
完了が楽しみです。

今年、中学生になる下の娘の矯正をここでお願いしております。
インターネットの口コミを見て、評価が高かったのでこちらに決めました。
矯正専門の歯科医に施術して頂いただけあって、カウンセリングも娘にわかるように丁寧に行って頂き、納得した上で治療に取り組めました。
まだ治療の途中ですが、娘も治療が終わるのを楽しみにしております。

50代になって念願の矯正をはじめました。
噛み合わせが良くなり、食事を楽しめるようになりました。
綺麗な歯並びになるのが楽しみです。

40代になり、以前から興味があった矯正をすることにしました。
歯並びが悪く虫歯になることが多かったのですが、矯正をしてから隅々まで歯磨きできるようになり、虫歯にならなくなりました。

子供の歯科矯正をしてもらっています。
小さい頃から歯並びが悪いと、虫歯にもなりやすいそうで、しっかりと噛むことも難しくなってしまうことがあるそうです。
最初は娘は歯科矯正はしたくないと言っていたのですが、先生が歯科矯正についてとても丁重に子供にもわかるように説明してくれたので、自分から治療を受けたいと言ってくれました。

娘の歯科矯正のために通っています。
先生方やスタッフさんみなさん優しいので、歯医者=怖いというイメージがまったく感じられず、子供が歯科医院に行くのを嫌がりません。
最初は矯正嫌だなーと言っていた娘ですが、今はカラフルなゴムなどでオシャレ感覚で矯正できるので、嫌がらずに治療を受けてくれています。

娘の歯の矯正でお世話になっています。
早目がいいという事なのですぐお願いしました。
生え変わるのがとても早かったので早めに矯正出来ました。
細かく問診をしてくれて、何かあったり食べづらかったりしたらその都度対応してくれるのでありがたかったです。
娘の歯ならびもだいぶきれいになってきてます。

矯正治療の料金が統一されているのが嬉しいです。
矯正治療は治療費が高額なイメージがありますし、治療が始まってからも追加で料金をとられてしまうのではないかといろいろ不安でしたが、小林歯科さんは治療費を統一しているので、治療中もとても安心でした。
丁寧な治療をしていただき、無事に歯並びも綺麗になりました。
ありがとうございました。

息子が歯の矯正でお世話になっております。
まずは無料相談にて歯列矯正をしたときのメリット、デメリットを相談した際、先生が事細かく丁寧に説明してくれてとても好感が持てました。
それから治療に至る前までの、歯列状況を見てどの矯正器具がいいか、どのくらいの期間がかかる等こちらも細かく方針を決めていただきました。
息子が矯正器具が痛む時期があったみたいでその際も親身になって相談にのって頂きとても感動しました。

矯正は長い時間が必要になるのでこのような歯医者があってとても助かっております。

おじいちゃん・おばあちゃん、両親に私とうちの家族はみんな小林歯科さんにお世話になっています。
私たち家族にとっては歯医者さんとしての役割だけでなく、この地域の憩いの場というか、無くてはならない存在です。
先生やスタッフのみなさんは優しい方ばかりですし、治療もとても丁寧です。
温かい雰囲気に包まれた歯医者さんです。

虫歯治療でお世話になりました。
あまり歯医者さんは得意な方ではなかったのですが、虫歯ができてしまい痛みに我慢できずに小林歯科さんに通いました。
引っ越して間もなかったので単純に家から近い歯医者さんに行ったのですが、とても親切な先生で、治療も説明もとても丁寧にしてくれたので安心して通えました。
地域に根付いて60年以上というのも納得の歯医者さんでした。

京急蒲田からも雑色からも徒歩圏内ですが、駐車場があるのでいつも車で通ってくれます。
治療に長い時間を要する矯正治療も、小林先生やスタッフのみなさんのおかげで楽しく通院できています。
実績もあり、技術も確かな先生ですが、とても優しく話しやすい先生でした。
患者さんと先生方の距離が近いアットホームな歯医者さんだと思います。

他でやる矯正と比べて、治療費が統一されていたので、とても分かりやすい。
矯正治療にあたるのは専門医ですが、メンテナンスは予防歯科に詳しい院長先生が担当してくれます。
矯正装置をつけていると虫歯になりやすいと聞いていたので不安に思いましたが、ブラッシングやメンテナンスのことまでフォローがあったので、その心配は大丈夫でした。
むしろ、こちらの歯科医院は開業して半世紀以上も歴史があるので信頼していいと思います。
相談も無料と、かなり良心的。

受診した治療
矯正治療

子供の歯科矯正で大変お世話になっています。
私や夫に矯正の経験がなかったということもあり、矯正のことが全くわからず毎回たくさん質問してしまっていますが、いつもわかりやすい説明でご回答いただけているので、非常に安心感があります。
また、親と話をするだけではなく、子供とも「器具つけてて痛くない?」「歯磨きこうやると上手にできるんだよ」というようにコミュニケーションをとってくださるので、息子も先生のことが信頼できているようです。

治療もペースよく上手に進めていただけているようで、今は歯を動かす治療をしていただけているようです。
矯正治療終了後の息子の歯並びの変化が今から楽しみです。

受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了

インプラントをお願いしました。

他の歯医者さんに診てもらった時は、専門用語を並べ立てて追い立てられる感じでしたので、どうも不安や疑問がぬぐいきれませんでした。

小林歯科さんはしっかりとCT検査もし、納得出来るまでご説明してくださったので、踏み切ることができました。
無事手術も終わり、経過も順調です。

何も気にせず大きな口を開けて笑うことができ、心持も変わりました。

受診した治療
矯正治療

娘に歯科矯正を受けさせることを決めたとき、いくつかの歯科医院に相談に行ったのですが、その際の対応や説明が一番良かったのでこちらに決めました。
治療が開始されてからも初回の相談時と変わらず暖かい対応を毎回してくださるので、最初は通うのを嫌がっていた娘も徐々に心を開けているようです。
矯正の専門医の先生が治療してくださっているのですが、さすが専門医だけあってちょっとした変化も見逃さずすぐに対応してくれるので、親としては安心してお任せできます。
まだ治療途中ではありますが、こちらに決めてよかったと思っています。

受診した治療
矯正治療

矯正の相談に行った所、治療期間はどのくらいかかるのか?
料金はどれくらいになるのか?こちらの質問に丁寧に答えていただけました。
親身になって話を聞いてもらえたので安心して任せられますね。
納得して治療に入れる事は大きいと思います。
先日一通りの診断が終わったところなので次回いよいよ装置装着です。

受診した治療
矯正治療

息子の矯正でお世話になりました。矯正ってしないといけないと思ってたんですけど、ここの先生には歯の並び方を見てみて必要ならする、必要ないならしなくても大丈夫と言ってもらえました。
変に矯正したり治療しようとしない姿勢が信頼できそうだったのでお願いすることに。
息子は横向きで寝るから奥歯の生え方がちょっと変だったので結局矯正のお世話になりました。それも先生が実際に奥歯がおかしいって見せてくれたから息子も治療を納得して受けられました。
患者さんの立場になって考えてくれるいい先生です!^^

とにかく信頼出来る。治療も的確で先生も優しいので、何でも聴ける。
ボロボロだった口の中をとても綺麗に治してくれました。
いつも混んでいるが、決して待たされた気はしない。納得できる対応と治療でとても大切にされている気持ちで、行って良かったと思える医院です。

医院からのコメント
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。土曜日は診療時間を午後までに拡大し、患者様のご都合に合わせ予約がとれやくしました。美しい口元は、積極的にもなりますし、気持ちも明るくなります。

これからは、定期検診でお口の健康維持をおすすめいたします。

こちらの良いところは、先生と患者の対話がきちんと成り立っていることだと思います。患者の意向を無視して、医師としての考えだけで治療を進めたがる方もいる中で、最初にきちんとした意向を確認した上で治療に入っていきます。かぶせ物は見苦しくなるから嫌かな、と最初は思っていたのですが、今は美しくできるとの丁寧な説明を受けたので安心して治療に望むことができました。慢性的だった奥歯の痛みからも解放されて食事を楽しめる日々が戻ってきたことに感謝いたします。

医院からのコメント
このたびは、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。また、お食事も楽しめることが出来、院長はじめスタッフ一同大変嬉しく思います。院長は、「患者様を第一に」と常々言っております。また、小林歯科の強みは、60年以上の実績と経験です。数多くの症例を診ている院長は、考えを偏ることなく患者様の意向を第一に思い診療にあたっております。

これからも、患者様にとってより良い医療が提供できますよう精進してまいります。

奥歯が痛くて受診しました。仮の歯をいれてもらい、治療中も不便なく生活しました。丁寧に説明して頂き、納得の治療を受けれました。スタッフの皆さんも親切でしたよ。友達にも紹介できる医院です。

医院からのコメント
このたびは、ありがたいお言葉をありがとうございます。治療が始まり噛めなくなっては、患者様にご不便をおかけしてしますので、当院では、仮り歯を作り治療中でもお食事もできるように配慮させていただいておりますので、ご安心ください。

これからも、お越しいただいた患者様の笑顔のため、スタッフ一同頑張ってまいります。

また、定期検診でお会いできますこと楽しみにしております。

ここには、長いことお世話になっています。先生が誠実で、技術も確かなので、心から信用しています。引っ越しして遠いですが、定期的にかよってます。初めて通う方でも、スタッフも皆親切ですので、リラックスして通えます。 

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード